2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

引っ越します
またまたご無沙汰しています。

どうにもこうにも更新がままならないので、このまま心機一転
ブログの引っ越しをしちゃいます。

こちらのブログは、気が向いた時に昔の記事をupするかもしれませんが、
基本的にはこのまま残しておく予定です。

新しいブログはこちらからどうぞ→http://kuroinucorydoras.blog10.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします。




続きを読む
【2009/09/09 18:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
8月ですね
なんだか天気がぱっとしませんが、8月に入りましたね。

先月中にブログ引っ越しの目標が達成されないばかりか、
更新も滞っておりますが、みんな元気でやっています。

ね、仁くん♪


















えーと、伸びすぎですよ
しかも、顔怖いし。





なんだか行き倒れていますが、本当に元気ですのでご心配なく


ようやく夫君の試験が終わり、ぱーっと遊ぶはずが、
今度は仕事の方が忙しくなってきた模様。

gaju家がキャンプに行ける日は来るのか!?乞うご期待
続きを読む
【2009/08/03 12:13 】
| 黒犬の日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
トップへもどる
雨続き
今日は夫君の仕事の関係で、いつもよりかなり早起きしたgaju家。

夫君を送り出した後、折角だから散歩に行こうかと思った瞬間、
ざぁーっと雨が

その後もずっと降ったりやんだりで、なかなかお外に行けません。

ようやくやんだと思ったら、すでに気温は高く、明るいうちのお散歩断念

雨が降るのに気温が高い日は、なんだか残念です。



↑乗って、と言われてアゴだけ乗せてみた仁の図。
少しずつ慣れてくれたまえ。



ところで、現在ブログの引っ越しを計画中です。
書きかけの過去の日記を全部書き終えたら引っ越すぞ〜!と
意気込んでいるのですが、いつになることやら

そんなわけで、先日から過去の分を順不同でupしています。
目標は、今月中に引っ越し完了!

…と宣言して、自分を追い込んでみる今日この頃。
【2009/07/08 18:58 】
| 黒犬の日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ